今はDVDで気軽に映画・海外ドラマが見れる時代です。しかし、TUTAYAなどのレンタルショップでは延滞料もかかるし、なかなか自分が借りたいものを借りれなかったりしますよね?

でも、TUTAYAのオンラインバージョンTUTAYA DISCASDMMなどのサービスを利用すれば、ネットでDVDをレンタルできるのです。

TUTAYA DISCASDMMを利用すれば、
ネットで選んだDVDを送料無料で届けてくれる!
好きなときに返せばいいので、延滞料無料!
いくら借りてもかかるのは月額2,079円だけ。
最初の1ヶ月は無料でお試しができる! 最初の1ヶ月で「使えない」と思ったらそこで退会してしまえば無料!

使いかはすごく簡単なんです。

1、まずTUTAYA DISCASDMMに行き、無料会員登録します。
(最初の1ヶ月は無料お試しです。)

2、借りたいDVD、CDを選ぶ。同時に2枚レンタルできます。

3、大抵の場合、その日、もしくは翌日に発送され、あなたの家の郵便受けに入っています。
送料はTUTAYA DISCASDMMの負担。判子を押す必要はありません。留守だったとしても、郵便受けに届いています。

4、延滞料というものはないので、好きなときに見る。

5、見終わったら、そのまま来た封筒に入れ、ポストに入れる。
あらかじめ切手が貼ってあります。

6、返却したDVD、CDがTUTAYA DISCASに届いた時点で次のDVD、CDが発送されます。
(基本的には同時に2枚しかレンタルできませんので、今借りているDVD、CDを返したという処理がなされないと次のDVD、CDを借りれません。)

7、月に何枚借りても、料金はTUTAYA DISCASなら月額料金の2,079円、DMMなら月額料金1,980円だけです。


  • 普通はレンタル料は1枚300〜500円ぐらい→TUTAYA DISCASDMMで5枚ぐらい借りれば元が取れちゃう。

  • 延滞料はなし。

  • 最初の1ヶ月は無料でお試し。無料期間だけ使って、不便だったらやめてしまえば無料。

  • その後も料金はTUTAYA DISCASなら月額2,079円、DMMなら月額料金1,980円だけ。年会費、延滞料、送料はかかりません!

    TUTAYA DISCASDMM共に無料期間がありますので、ぜひ両方ともお試ししてみて、便利だと感じた方を使い続けることをオススメします。


    詳しくはぜひ公式サイトをご覧ください。↓

    TUTAYA DISCASについて詳しくはこちらから公式サイトをご覧になれます。

    DMMについて詳しくはこちらから公式サイトをご覧になれます。