誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

フコイダン顆粒 アポイダン-U 200



フコイダン顆粒 アポイダン-U 200
フコイダン顆粒 アポイダン-U 200
価格: 14,950円
発売元: タカラバイオ
発送可能時期: 1~2日で発送

内容量:45g(1.5g×30包) 『フコイダン顆粒 アポイダン-U 200』は、機能性食物繊維「フコイダン」を顆粒にした製品です。冬の厳しい海で育った国産ガゴメ昆布を原料として抽出したフコイダンは、他の海藻類から抽出したフコイダンと比べ上質なフコイダンです。 昆布フコイダン200mg含有。過剰摂取すると体に良くないヨードは除去しております。 ※1日1包を目安としてお召し上がり下さい。
     ~「コンブ・フコイダン」含有 バイオ健康食品~ フコイダン顆粒 アポイダン-U 200は、天然の国産コンブから、独自の方法で製造した健康食品です。  昆布からパワーの源「U-フコイダンTM」、「F-フコイダンTM」などの「コンブ・フコイダン」を抽出し、顆粒タイプに仕上げました。しかも、過剰摂取は体に良くないと言われている昆布中のヨードを完全除去しているので、安心してお飲みいただけます。  携帯に便利な分包タイプです。<こんな方におすすめ> ◎静養中の方 ◎偏食気味の方 ◎お酒をよく飲む方<お召し上がり方>  1日1袋を目安に継続してお飲み下さい。<原材料> トレハロース、フコイダン含有昆布抽出物、乳頭、梅肉粉末、結晶セルロース、ショ糖エステル、ビタミンC、酸味料<内容成分> フコイダン・・・200mg

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング