誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

TK OWN コエンザイムQ10



TK OWN コエンザイムQ10
TK OWN コエンザイムQ10
価格: 12,600円
発売元: 株式会社Fジャッジ
発送可能時期: 1週間以内に発送

    栄養成分表示   2カプセル(940㎎)当たり    エネルギー 8kcal      たんぱく質 0.45g     ナトリウム 4mg      脂質 0.60g     炭水化物 0.26g     アミノ酸18種含有 180㎎     コエンザイムQ10 60㎎    内容量: 28g(470㎎×約60カプセル)    使用方法: 食品として1日に2カプセルを目安にお水と一緒にお召し上がり下さい    保存方法: 開封後はなるべく早めにお召し上がり下さい    ☆: 天然の原料を使用しているため、多少のバラツキがございますが、品質には全く問題ありません
コエンザイムQ10は若返りの特効薬!コエンザイムQ10は老化防止や疲労回復、健康維持のサプリとして注目されています。 心臓からの血液循環を促進したり、筋肉にエネルギーを供給して、 持久力や運動能力を高める働きがあります。 その他にも、美肌、下半身のむくみ、代謝率のアップによるダイエット、 ストレス、動悸、息切れ、循環器系の病気予防などに効果が期待できます。 しかしコエンザイムQ10は加齢と共に減少します。コエンザイムQ10を食品から必要量を摂取するのはとても難しい事から欧米ではすでにビタミンと同様にポピュラーなサプリメントです。 TK OWN は現在フルイニング出場記録更新中の 阪神タイガースの金本選手(36歳)のスポーツ選手としての体をつくりあげたサプリメントを そのまま一般ユーザー向けにしました。原料のクオリティ、含有量は絶対です! 金本です!コエンザイムは良いですよ。僕の体力の源を支えてくれてます。 結構ダイエット効果も期待できるみたいですね。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング