誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ノニジュース100%無添加物



ノニジュース100%無添加物
ノニジュース100%無添加物
価格: 2,625円
発売元: 無添加物!
発送可能時期: 3~4日で発送

♪ハーブの女王「ノニ」の100%ジュースです。 しかも添加物は一切使用していない商品で500mlで3,150円! さらに5本まとめて購入されますと1本サービス致します! まとめて買うと1本の単価が2,575円と大変お得です。 ダイエットに、健康維持に、大人気のノニジュース! 少しの量を毎日欠かさず飲むだけです。 女性に人気。ノニパワーをお試し下さい。原材料 ノニ100% ※添加物など一切含まれていません! 原産地 フィリピン 内容量 500ml  価格 3,150円 無添加物なので色合い味が異なる場合もありますが品質上問題はありません。 決め手は無添加物!この価格! せっかく良い商品でも添加物が含まれていたら意味がありません。 体に良い無添加物ですから店長おすすめです。 通常、ノニ100%で無添加物だと、この価格にはなりません。栄養成分表も表示した商品なので安心です。 栄養成分は(100g中) エネルギー 29Cal 炭水化物 6,8g水分 92,0g 灰分 0,8gたんぱく質 0,4g ナトリウム 45mg脂質 0,1g  財団法人 沖縄県環境科学センターの調べです。 ノニとは、和名(ヤエヤマアオキ)とも呼ばれ、昔から 体に良いと言われ健康維持のために愛用されていました。 主に南太平洋など暖かい地方の海のそばに原生し、 まさに南国が生んだミラクルフルーツです。 お召し上がり方はよく振ってからお召し上がり下さい。 食前に、1日大さじ2杯。朝、晩、水で薄めてお召し上がり下さい。 食前 朝 30ml 夜 30ml 子供は大人の半分を目安に、お飲み下さい。 ノニジュースを飲む場合、匂いが気になる方は お好みで、他のジュースなどに混ぜて下さい。 また、お料理の隠し味としてもご利用頂けます。ノニジュースを飲む前のご注意は、 このノニジュースは自然なものなので色、 味が多少、異なる場合もあります。 無添加物なので開封後は冷蔵庫に保存 されて下さい。 妊婦、授乳中の女性、重度の腎機能不全の方、 薬物療法をされている方は主治医、薬剤師に相談して下さい。 好転反応として、まれに吹き出物や軽い発熱が出ますが、 身体の毒素を排出している時期なので、 1~2週間で位で症状は消えます。 飲んで下痢気味になる方は、お湯割りにして、お飲み下さい。テレビで紹介されてから、ノニ人気は急上昇。 他の健康食品がダメだった方。ノニジュースを一度お試し下さい。
このページからご注文されたお客様にだけ もれなくプレゼント♪ ★キャンペーン中★お楽しみプレゼント差し上げます!今購入される方にはプレゼントがあります。沖縄の特産品や健康食品のサンプルなど何がもらえるのか?楽しみにしてて下さい。プレゼントは毎回変わります。ご注文される金額に応じてプレゼントの量も変わります。 プレゼントは毎回変わります。※プレゼントはこのページから注文されたお客様のみです。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング