誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ひとめぼれ 5㎏



ひとめぼれ 5㎏
ひとめぼれ 5㎏
価格: 3,045円
発売元: 大子田米
発送可能時期: 1週間以内に発送

このお米は私たちがこの田んぼで作りました。 米作りの基本は、やはり土作りです。無農薬や堆肥を十分に 入れて化学肥料に頼らない有機質肥料たっぷりの土が 安全で美味しい米を育てます。 毎日食べるものこそ自然で安全で美味しい食を。======================================================◇無農薬栽培 健康食品として安全で美味しいお米をお届けします。 殺虫剤、除草剤は一切使用しておりません。 ◇有機栽培 生きた土作りの為に堆肥2000㎏を散布。 水はセラミックスで浄化。有機肥料100%使用。 その他有機微生物、米ぬか、植物活性化資材使用。 ◇宮城県有機農産物等 表示承認制度 2000年度より宮城県は人と環境にやさしい 宮城の農業を目指して有機農産物等表示承認制度をスタートさせ ました。 ここで販売するお米はすべてこの制度に適合した水田で収穫した お米です。 ◇無洗米 精米時にお米から完全に米ぬかを取り除いたお米です。 米をとがずにたくことができます。
さあ、いよいよ10月初旬からおいしさが一杯詰まった新米が 出ます。今のうちからエントリーされて、注文をバカスカとって おいてください。ただし、それ以前の注文はもちろん昨年の お米です。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング