誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ミラクル・ノニジュース



ミラクル・ノニジュース
ミラクル・ノニジュース
価格: 2,415円
発売元: モアーク食品株式会社
発送可能時期: 未定

ノニは、「奇跡の果実」として健康維持と美容のために太古から太平洋の島々で愛用されている 健康食品です。名称 ノニジュース原材料名 ノニ果汁内容量 500ml保存方法 直射日光を避けて冷暗所で保存して 下さい。製造元 モアーク食品株式会社栄養成分表示 100ml当たり エネルギー  29kcal タンパク質  0.5g 脂質   0g 炭水化物  5.7g ナトリウム  63.7mg飲み方 1日30~50mlをそのままお飲みいた だくか、他のジュース等に混ぜてお飲みください。 注意事項●果汁の成分が沈殿したり、色が変化することがありますが、品質に問題はありません。よく振 ってからお飲みください。 ●アレルギー、疾患のある方または治療を受けている方は医師と相談の上、お召し上がり下さ い。 ●お子様の手の届かない所に保管して下さい。 ●ノニジュースには独特の臭いがあります。リンゴジュース・ハチミツ・ヨーグルトなどと合わ せてもおいしく召し上がれます。
SONYの盛田関連会社であるモアーク(MoARC)は、300年の伝統をもつ酒造醸造メーカー盛田株式会社のグループ企業で、JAS認証有機農園「盛田アグリカルチャーリサーチセンター」の略称です。「モアーク ミラクル・ノニジュース」で使われるノニは、パラオ産。自然循環農法によって十分に管理栽培され、パラオの強烈な太陽を浴びて成熟した、栄養価の高いノニを原料としています。ノニジュースには独特の臭いがあるため、初めて飲まれる方には抵抗があるかもしれません。これは健康維持に力を発揮する「中鎖脂肪酸」によるものです。他にもノニには、140種類以上の豊富な栄養分を含んでいますので、日本でも健康を願う愛飲者が増えてきました。原液をそのまま飲む方法の他、愛飲者の多くはリンゴジュース等で薄めたり、ヨーグルトに混ぜて摂られているようです。健康に良いものだからこそ、継続的に飲み続けることをおすすめいたします。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング