誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

「神の茸チャーガ」



「神の茸チャーガ」
「神の茸チャーガ」
価格: 9,975円
発売元: 株式会社コーケン
発送可能時期: 4日以内に発送

■商品名:「神の茸チャーガ」 ■内容量:2g×30包 ■価格:9 975円(税込) ■サイズ:高さ11.5cm横16cm幅8cm ■備考:チャーガの成分には、豊富な食物繊維のほかβ-グルカン・リグニン・イノシトール・ポリフェノール・またミネラル分が多いのが特徴です。 豊富な栄養バランスを誇るチャーガの倍煎茶は、健康茶のマルチビタミン的な飲み物になっています。
驚異の茸「チャーガ」の新鮮な素材をそのまま商品化!健康で楽しく豊な生活を皆様に提供します!抗酸化酸素は、アガリクスの23倍!青汁の60倍! ぜひ!この機会に「焙煎チャーガ茶」をご賞味下さい!■商品情報■ 現在世界中で、食品の機能を医療に生かす風潮が盛んですが、その中でもキノコ類が際だった効果を発揮しています。 代替医療分野の学会では毎回いろいろなキノコがテーマに取上げられ、その効果のほどが研究者から明らかにされています。 つまり、キノコの健康食品は、代替医療分野のエースとして、多くの医師や、研究者が今最も注目している素材であると言うことです。 そのような中、ロシアで古くから飲まれているといわれるチャーガに注目しました。最近テレビ等で話題になったのでご存知の方も多いかもしれません。チャーガは、白樺などカバノ類の幹に寄生するキノコで、他のキノコにないほどの有効成分を持っているといわれます。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング