誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

焙煎チャーガ茶お試しセット(約20日分)



焙煎チャーガ茶お試しセット(約20日分)
焙煎チャーガ茶お試しセット(約20日分)
価格: 3,360円
発売元: 株式会社コーケン
発送可能時期: 4日以内に発送

■名称:焙煎チャーガ茶お試しセット(約20日分) ■内容量:2g×10包 ■価格:3 360円(税込) ■備考:約20リットル分※この商品には箱が付きません。
■近年、ガンは日本人の死亡原因のトップに位置づけされ ています。しかも年々増え続けている病気の一つです。 なぜこのようにガンの発症率が高いのでしょうか。その 原因の一つに「食生活の欧米化」が挙げられています。 昔から私たちが親しんできた和食は非常に栄養バランス が優れたものでした。しかし現在のように脂肪分の多い欧 米化した肉食やインスタント加工食品、ファーストフード などを中心とした食生活では、栄養バランスが偏ってしま います。このように、最近では特に食生活の変化が、日本 人のガン患者を増加させる傾向にあるのです。もちろんガ ン以外の、生活習慣病と呼ばれる病気などにも無視できな い影響が出ています。そんな中、「チャーガ」という白樺 の樹から採取される特異なキノコに、医療界の熱い注目が 集まってきています。チャーガはあくまで食品であり、チャーガのお茶やドリンク、錠剤は健康を維持するための健康食品です。 みなさまの健康維持と美容にお役に立てる成分が他のキノコよりも多く含まれているのが特徴です。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング