誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

紫イペカプセルDX



紫イペカプセルDX
紫イペカプセルDX
価格: 42,000円
発売元: なし
発送可能時期: 1日以内に発送

品名:紫イペカプセルDX主原料:ブラジル産紫イペの純正エキス 内容量:1瓶:100粒 紫イペエキス15g含有保存上の注意:高温多湿および直射日光を避けて、保管して下さい。開封後はフタを閉め て冷暗所で保管してください。 賞味期限:パッケージに記載(通常2年間)
■紫イペとは  ・ブラジルアマゾン川流域に自生する広葉樹で、ノウゼンカズラ科の学名を「タベブイ ア・アベラネダエ」と呼ばれる赤紫色の花を咲かせる植物です。 イペには、白、黄、ピ ンク、オレンジの花をつけるものがありますが、その中で、赤紫色の花を咲かせるものが 「紫イペ」です。 紫イペはインカ帝国の昔から「神からの恵みの木」として珍重されて おります。 紫イペは植林が出来ず、ブラジル政府の管理下のもと、資源保護を行いなが ら切り出される貴重な植物です。 なおかつ、非常に貴重な樹齢30年以上の「紫イペ」 の内部樹皮を原料としたものが、当社で扱っている商品です。   製品の形態は大きく、カプセル、粉末、お茶の3種類に分かれております。■紫イペの特徴  ・現在、最も注目されている健康食品です。  ・アガリクスなどのキノコ系食品で満足できない方にお勧めします。   自信をもって、お勧めします。  ・イペ茶は、アガリクスやメシマコブの飲み難くさがありません。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング