誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

田七



田七
田七
価格: 6,783円
発売元: (株)玄妙洞本舗
発送可能時期: 3~4日で発送

内容量:40g(約300粒)『健康食品 田七(でんしち)』とは、田七人参の主根を粉末にして、飲みやすい粒状に加工した健康食品です。 1日10粒を目安にお召し上がり下さい。
田七とは?  …元々、田七人参(ウコギ科人参属の植物)とは中国雲南省付近の気候と土壌でしかとれなく、海抜800~1000Mの山間傾斜地でのみ栽培されていました。しかも収穫には3年~7年間と成長までに長期間を要し、土壌の養分をめいっぱいに吸収するために、10年間は同じ場所で作ることができないとうほどです。『健康食品 田七(でんしち)』とはそれほどの栄養を吸収している田七人参の主根を粉末にして、飲みやすい粒状に加工した健康食品です。 また近年、中国研究者らによって強心作用が見出され、心筋梗塞、高血圧、コレステロール過多症等にも応用されており、抗炎症作用も薬効として加わり、田七人参の神秘的な薬効が明らかにされてきています。 現代人の多くの人が仕事や家事の疲れ、病気などの身体に対する不安やストレスを感じて生活しています。そんな現代人に「健康食品 田七(でんしち)」は健康補助食品として最も適している製品です。これからの「美容と健康に」健康補助食品としてぜひご利用ください。 <こんな症状の方におすすめします!>  ・疲れやすく、カゼをひきやすい方  ・冷え性で悩んでいる方  ・高血圧、低血圧の方  ・糖尿病の方  ・肝臓病の方  ・更年期障害で悩んでいる方  ・息切れ、動悸のする方<原材料> 田七人参粉末・・・99%、バレイショデンプン・・・1%

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング