誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

琉球 もろみ酢 CQ10



琉球 もろみ酢 CQ10
琉球 もろみ酢 CQ10
価格: 1,000円
発売元:
発送可能時期: 即日発送

内容量 720ml 原材料 もろみ酢、CoQ10、米酢、クエン酸、果糖ブドウ糖液糖、黒糖栄養成分表示 (100mlあたり) エネルギー/99cal たんぱく質/0.41g 脂質/0g 炭水化物/24.4g ナトリウム/8.9mgお召し上がり方 ●1日20~30mlを目安に水で割る、焼酎に加える、など様々にお使い頂けます。そのままでもおいしいですよ。 注意事項 ●本品は自然素材を加工した物ですので、色調が異なる場合がありますが、品質には問題ありません。 ●希に体質に合わない場合がございます。ご利用後体調が優れない場合は一時ご利用を中止して下さい。 ●開封後は要冷蔵の上、賞味期限にかかわらず、出来るだけはやめにお召し上がり下さい。
沖縄の泡盛を蒸留した時にできる米こうじから生まれた”もろみ酢”に、美容成分の”CoQ10”を配合した健康食品です。”もろみ酢”は天然のクエン酸を主成分として、アミノ酸やビタミンを豊富に含んでいます。そのため健康維持、ダイエットの補助食品として大変注目を浴びています。 また、細胞の活動に欠かせないエネルギーをつくり出す働きや抗酸化作用があり、加齢とともに減少する”CoQ10”を加えてあります。 なんといっても”もろみ酢”の人気は刺激が少ない、まろやかな飲みやすい味にあります。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング