誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

サラシアダイエット粒



サラシアダイエット粒
サラシアダイエット粒
価格: 9,800円
発売元: 森下仁丹(株)
発送可能時期: 3~4日で発送

内容量:540粒 『サラシアダイエット粒』の大きな特性は摂り過ぎた糖分を体の外に捨ててくれること。サラシアには腸から糖が吸収されるのを抑えたり、体に脂肪をためこみにくくする働きがありますので、体重が増えにくくなります。 1日6粒(2粒×3回食前)を目安にお召し上がり下さい。
 ~サラシアは糖の分解そのものを抑える、画期的な植物素材!~ サラシアの大きな特性は摂り過ぎた糖分を体の外に捨ててくれること。サラシアには腸から糖が吸収されるのを抑えたり、体に脂肪をためこみにくくする働きがありますので、体重が増えにくくなります。    ダイエットの効果は体調や運動の量、食事の内容などでも変わってきます。必要なものをしっかり食べて、適度に運動をしていただきながら、毎日続けてご使用いただくことで自然に健康ダイエットができます。<こんな方におすすめ> ・肥満が気になる方  ・糖尿病の予防を心がけている方  ・糖分のとり過ぎが気になる方  ・間食、甘いものが好きな方  ・食事が不規則な方  ・ダイエット後のリバウンドが気になる方  ・運動不足が気になる方  ・美容と健康が気になる方 ※アレルギーのある方及び医師の治療や投薬を受けている方は、お召し上がりになる前に医師又は薬剤師にご相談下さい。 ~「サラシアダイエット粒」は飲むだけの簡単さ。天然植物素材だから毎日安心して続けられます~ 美味しいものが食べたい!だけど太りたくない!そう思いながらもついケーキを食べ過ぎたり、お酒を飲みすぎたりしがちな私たち・・・。新発売の健康食品「サラシアダイエット粒」でもう安心です。無理な食事制限なしに食べながらダイエットを続けられます。しかも、「サラシアダイエット粒」は、毎日飲むだけの簡単さ。そのうえダイエット効果があった場合、やめたからといってすぐにもとに戻るというわけではありません。これなら、今までなかなか改善できなった食習慣にお悩みの方やダイエット後のリバウンドが気になる方にも、ムリなく気軽に続けることができます。<お召し上がり方>  健康保持のため、1日6粒を目安に水などと一緒にお飲み頂く事をおすすめします。<保存上の注意>  品質保持のため、高温・多湿をさけ、ふたをしっかり締めて常温で保管し、開封後なるべく早くにお召し上がり下さい。乳幼児の手の届かない所に保管して下さい。<原材料> エリストリール、マルチット、サラシアレティキュラータエキス、トンブリエキス、ショ糖エステル<内容成分> エネルギー・・・3kcal、たんぱく質・・・0.04g、脂質・・・0.01g、炭水化物・・・1.7g、ナトリウム・・・1.2mg

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング