誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

健康道場緑黄野菜



健康道場緑黄野菜
健康道場緑黄野菜
価格: 5,985円
発売元: サンスター(株)
発送可能時期: 1~2日で発送

内容量:160g×24 『健康道場緑黄野菜』は、にんじん、キャベツ、セロリ、ほうれん草、ピーマンの厳選された5種の野菜をふんだんに使用して生まれた「緑黄野菜」です。 砂糖、食塩をいっさい使わず自然のおいしさを独自のすりつぶし製法で新鮮パックにした、たっぷりの野菜センイや、Β-カロチン6mgを含んだこだわりいっぱいの健康飲料です。 有機野菜100%。有機JAS認証取得の健康道場「緑黄野菜」をぜひお召し上がりください。 ※1日1缶を目安にお召し上がり下さい。
    ~人間が本来持っている「健康になろうとする力」を鍛える、健康食品シリーズです~  健康のために新鮮な緑黄色野菜を毎日たっぷりと摂ることが理想です。サンスターの「緑黄野菜」は有機JAS認証を取得した本物の有機野菜だけでつくられた健康飲料。有機野菜100%の本物のおいしさを実感してください。  ~野菜の味や香りもマイルド、新鮮な有機野菜のおいしさ~☆こだわりその1  ・有機野菜・・・厳選された、栄養価の高い有機野菜を使用。  健康道場「緑黄野菜」は、厳しい有機の基準に適合していることが認められました。☆こだわりその2  ・独自のすりつぶし製法・・・ニンジンを丸ごとすりつぶし、繊維質をそのままに。  野菜のすりつぶしをそのまま使用。カロチンなどの栄養をたっぷり含むセンイ質をのがすことなくつめこみました。“トロっとした濃厚な飲みごこち”   ☆こだわりその3  ・乳酸発酵技術・・・独自の乳酸発酵技術で、栄養&風味をキープ。  オリジナル培養した乳酸菌で発酵させることにより、野菜の旨味が引き出され香りもマイルドになります。 <このような方におすすめ> ・緑黄色野菜が不足している方 ・健康を維持したい方 ・野菜嫌いの方 <原材料> にんじん、ほうれん草、ピーマン、キャベツ、セロリ、レモン<内容成分> 1缶(160g)あたり:エネルギー・・・68kcal、たんぱく質・・・0.9~2.0g、脂質・・・0g、炭水化物・・・15.5g、ナトリウム・・・30~130g、食物繊維・・・1.6g、カリウム・・・573mg、β-カロチン・・・6mg

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング