誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

宝力赤まむしプラス(日本製) 3箱



宝力赤まむしプラス(日本製) 3箱
宝力赤まむしプラス(日本製) 3箱
価格: 10,000円
発売元: 宝力本舗
発送可能時期: 3週間以内に発送

(450mg×120カプセル 約1カ月分)×3
昔から強精・強壮効果で知られている動物性の強精素材「赤まむし」に、植物性の強精素材である「高麗人蔘」と、天の媚薬と称されるアマゾン「ガラナ」をたっぷり配合して相乗効果を高めたバランスの良い強精・強壮食品が「宝力赤まむしプラス」です。高麗人蔘とガラナの配合比率を一段と増やし(当社比)、その効果を一層高めました。更に薬事法の改正により、健康食品にもカプセルの使用が許可されたことによって、従来臭みや苦みがどうもと敬遠されていた方でも手軽にお飲みいただけるようになりました。昔から体力増強・強精効果バツグンの「赤まむし粉末」主成分の赤まむしは、酸性土壌の日本のまむしではなく、アルカリ土壌の中国揚子江流域に棲息している健康で丸々太った野生の赤まむしです。捕獲後すぐに当本舗の技術指導で建設された現地工場で生きたまま丸ごと燻製・乾燥したものを、日本の最新技術で微粉末にした赤まむし末ですから、栄養満点です。科学的に証明された精力増進効果「高麗人蔘」この健康で栄養たっぷりの赤まむしに、漢方の上薬(あらゆる症状に効き目があり、副作用の心配がない生薬)高麗人蔘を30%という高率で配含しています。高麗人蔘は、最近の研究でその驚くべき薬効が次々に解明され、今更のようにその効能が評価されています。特に睾丸のタンパク質を合成促進する働きなどが臨床実験で実証され、男性の精力増進効果が科学的に明らかになっています。昔から原住民に催淫剤として利用された「ガラナ」さらにその効果を一層高めるのがアマゾンの強精秘薬ガラナです。強烈な催淫効果と興奮作用があるガラナの実を丸ごと粉末にしたガラナ末を従来の倍に当たる10%配合して強精・強壮効果を一段と高めた強力赤まむし食品です。この商品の送料は530円です。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング