誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ヒアルロン酸&コラーゲン2点セット



ヒアルロン酸&コラーゲン2点セット
ヒアルロン酸&コラーゲン2点セット
価格: 7,350円
発売元: がんじゅう堂
発送可能時期: 即日発送いたします。日祝祭日のご注文は、翌営業日の発送となります。

○原材料:豚コラーゲン、還元麦芽糖水飴、ヒアルロン酸、ビタミンC、結晶セルロース○内容量:55g(150mg×約370粒)○保存方法:直射日光を避け、湿気の少ないところに保存してください。○お召し上がり方:1日8~12粒を目安にそのまま水等またはぬるま湯で数回に分けてお召し上がりください。
■ただいま、商品をお買い上げの皆様に【沖縄産 純黒糖(かち割りタイプ)90g】をプレゼント中! 今さらここで色々述べるまでもないほど、今や広く知れ渡っている『ヒアルロン酸』と『コラーゲン』の効果。特に沖縄は全国一紫外線の多い県、沖縄の女性は、体の内側から外側から、紫外線に大変気を使っています。 そこで、お肌を内側からキレイにする健康食品として、がんじゅう堂の『ヒアルロン酸&コラーゲン』は絶大な支持をいただいております!また、免疫機能を正常の働かせる作用もあり、生理痛の解消、関節炎やリウマチの痛みの改善、更年期障害の予防、などなどまさに女性にとって必須の健康食品です。 がんじゅう堂の『ヒアルロン酸&コラーゲン』は、両成分を絶妙のバランスで配合することにより、その効果をより発揮させています。輝きを失わない、もちもちの【ピュア肌】と若々しい元気な体のために、がんじゅう堂の『ヒアルロン酸&コラーゲン』を是非お役立てください!

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング