誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ミスト農法で作られた大葉(生葉)



ミスト農法で作られた大葉(生葉)
ミスト農法で作られた大葉(生葉)
価格: 2,500円
発売元:
発送可能時期: 即日発送

「青じその力」は古来より、生命を蘇させる力があるといわれてきた「青じそ」を農薬・化学肥料を 一切使わずに、ミスト農法により生産し、乾燥・粉末にした健康食品です。 にんじんの約1.35倍、ほうれん草の約2.5倍のカロテンが含まれている他、ビタミン類、ミネラル類も豊富で、 現代人の不足がちな栄養をしっかりと補うことができます。 * 大葉(生葉)100枚入り。
シソは漢字で紫蘇と書きます。シソ科シソ属の植物です(ちなみに、英名もそのものズバリ「Shiso」です)。 シソは中国原産で青紫蘇と赤紫蘇があり、青紫蘇の葉は「大葉(おおば)」とも呼ばれ、野菜として刺身のつまや天ぷら、 赤紫蘇は梅干しなどの色づけなど、日本人には昔から大変馴染み深い植物です。 そして、シソは漢方医学でも活躍しています。 理気薬(気が停滞している状態を改善する薬物、精神を安定させる目的もある)として用いられる以外にも、シソの実は、咳、喘息、便秘などの治療にも用いられています。 シソの葉はロズマリン酸という成分を含み、アレルギー疾患に有用として健康食品としても利用されているのです。そんな、シソの隠された魅力を生かし凝縮したものがこの商品です。 貴方も簡単にロハスになれる! ナチュラルに身体に浸透させ理想な身体を維持しましょう。 この商品が皆様の健康の一助になることが我々の喜びです。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング