誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ホワイトゲルマン



ホワイトゲルマン
ホワイトゲルマン
価格: 12,600円
発売元: 日本ウコン産業(株)
発送可能時期: 1~2日で発送

名称有機ゲルマニウム含有食品 原材料名ラフィノース 還元麦芽糖水飴 有機ゲルマニウム ビタミンC ショ糖脂肪酸エステル 内容量75g(150mg×約500粒) 販売元日本ウコン産業(株) 栄養成分表示[16粒(2.4g)あたり]エネルギー8.45kcal タンパク質0g 脂質0.07g 炭水化物1.95g ナトリウム0.27mg 有機ゲルマニウム93.1mg ビタミンC96mg
ホワイトゲルマンは、有機ゲルマニウムを豊富に含有している粒食品です。 しかも特定保健用食品素材のラフィノースがベースとなっていますので、 どなたにでも安心してお召し上がり頂けます。 私たちの体に本来備わっている、”体を守ろうとする力”と”正常な状態を維持しようとする力”を 充分に発揮するために、常にベストな環境に導いてくれます。 天然由来の食品ラフィノースがベースとなっております。 有機ゲルマニウムも医療品並の安全性テストがなされていますので どなたでも安心してお召し上がり下さい。 甘酸っぱいお菓子感覚でおいしくお召し上がりいただけます。 お子様や、「健康食品の味や匂いが苦手で」とおっしゃる方に、ご満足いただけます。■ラフィノースとは? 砂糖大根(ビート)から抽出、精製された天然オリゴ糖で、 胃や小腸の酵素によって消化吸収されることなく大腸に達し、ビフィズス菌の栄養源になります。 ビフィズス菌は腸内に凄む善玉菌で、健康には必要不可欠なものです。 お召し上がり方:1日16粒を目安に、水又はお湯とともにお召し上がり下さい。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング