誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

セルシス



セルシス
セルシス
価格: 5,880円
発売元:
発送可能時期: 1~2日で発送

肌がきれいになったら痩せちゃった!! その秘密は・・・ハリウッドセレブ達も夢中になっている、最先端のダイエット。 それが成長ホルモンに注目したダイエット法なのです!! 成長ホルモン?日本ではまだ聞きなれないかもしれませんが、ハリウッドや欧米では10年も前から研究が進み、ハリウッドスターやセレブやVIPは成長ホルモンを定期的に投与していたのです。今まで世界のVIPだけが行っていた「マル秘」の方法がこの「セルシス」で手に入れられるようになりました!! ハリウッドスター達の成長ホルモンの投与は、美容外科での注射投与や薬での経皮や舌下投与が主な方法で、費用は何と注射で6ヶ月約150~200万円!薬等ではは2ヶ月分で7~12万円!と大変高額。セレブでない限りなかなか手が出ないものです。 しかしセルシスは、体内で成長ホルモンの材料となる、L-オルニチン、L-アルギニン、L-カルニチンの3つのアミノ酸を独自の比率と組み合わせで配合し、サプリメントとして、誰でも簡単に安全に利用できるように致しました。 これにより、世界のVIPでなくても、成長ホルモンに注目したダイエットを体感頂けます。セルシスで、脂肪燃焼力をアップすると共に、若々しい細胞の生まれ変わりをうながすことで、若々しさをキープ。ハリウッドセレブ並の美と若さの実現をサポートします。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング