誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

苗場にて・・・今年最悪の出来事②



さて、苗場に着きました。
う~ん外はいい天気、むしろウェアを着たら汗をかくぐらいの気温でした。
こりゃあ滑るのにもってこいの天気そして、雪質もGOOD!!
滑る気満々でした。

早速、肩馴らしに初級者のコースを滑ります。
最初の一回はやっぱりみんなで滑ります。
まぁ、haruが一回目ということでのんびり滑っていたのよかったのですが、ここから一回目の悲しいことが・・・。

この初級者コースが混んできたこともあって、ゴンドラに乗って上にある初級者コースを滑ることになりました。haru的にも上の初級者コースのが初級者コースっぽいので勧めていました。
さてさて、ゴンドラから降りて早速一本初級者コースを滑って、良し調子もよくなってきたな~と思ってた矢先に休憩が入りました。

休憩なら普通は10~15分ぐらいなんじゃないの~?
とharuは疑問に思いました。そうです、二人して寝ちゃったんですよ休憩所で、
・・・
・・・
この間30分ぐらい、ちっとも起きる気なし・・・
・・・
・・・
もういいや~一人ですべろ~っと。
と思い、休憩所を後にするのでありました。
まぁ、一人で滑るのは他の人をきにしなくていいので楽なのですが、やっぱ寂しいです。
それを今回しみじみ感じました。特にゴンドラに乗る時ですよ!!
もう寂しいとおりすごしてむなしいですよ。
あぁ、周りからは一体どういう目で見られているのか・・・。
考えただけでも鳥肌が・・・

自分は飽きることなく滑っていた頃その二人は・・・
爆睡中
ちなみに13:40~15:30まで寝てたそうです。
はいはい!!勝手にやってろと思いました。

でも滑っていて雪質がいいので、気分爽快!やっぱスノボは楽しいですね~。
一緒に滑る友達がいればもっと楽しいかったのに・・・

そして17:00ぐらいまで滑って、いったん夕食を食べるために戻りそしてナイターへ行くことにしました。
ナイターでの最悪な出来事まであと少し・・・

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング