誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

メルマガ出してると偶然ってあるもんだ



英語・英会話 ENJOY 大事典の編集後記より

先週の土曜日、予備校でバイトしていたときの友達と久々に会ってきました。

彼とは久しぶりの再会だったのですが、
再会のきっかけはなんと、このメルマガでした。

どうやら、たまたまこのメルマガを読んでくれていたようです。
んー、メルマガの力ってすごいっすね(笑)。


その彼は今は大学院の2年目。
そして、何と今年の4月からイギリスにドクターを取りに行くとか。

んー、イギリスで3年も暮らすなんて、大変そうだけど楽しそうですね。


そう言えば、驚いたのが、
彼が読んでいるメルマガはこのメルマガを含めて3つあるのですが、
他の2つのメルマガが私の友達が発行しているものだったこと。

ROMYさんの
「同僚と差がつく!毎朝10秒のビジネス英語習慣」
→< http://www.mag2.com/m/0000142753.html >

伊藤哲哉さんの
「もう一度始めよう!1日5分からの英会話」
→< http://www.mag2.com/m/0000103697.html >

です。


んー、昔の友達がたまたま私のメルマガを読んでくれていただけでも驚きなので
すが、他のメルマガも私の友達が発行しているものというのも驚き。

偶然ってあるもんですね。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング