誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

久々のボーリング



木曜は仕事が早く終わり久々に
KenAdamsと久々に会うことにになりました。
KenAdamsとは前はいつあったんだろう・・・とういうぐらい合ってませんでした。
まあさっそくharuが仕事の関係上少し遅刻してスタバにて合流

そしていつもの飯屋に出撃
そこで、いつものとうりくだらない話を交えてゴハンタイム
話を聞いてるとやっぱKenAdamsはすごい人だな~と思います。
自分もKenAdamsみたいにがんばれたらな~と思います。

と自分を少し責めたところでKenAdamsが大好きなボーリングへと出撃しました。
KenAdamsとボーリングは何回か行きますが、とりあえず楽しむボーリングを試みるKenAdamsと常にハイスコアを目指すharu。haruはボーリングは半年ぶりぐらいの感覚が開いていて少しピンチ、最初のゲームなんかガータを6連続だすという不名誉な出来事。KenAdamsはあいかわらず・・・

気になるharuのスコアは・・・
135、201、144、138
まあharuも復帰初戦でこのぐらいのスコアがでればいいや~というスコアでした。
でも復帰初戦で200超えるなんてやっぱ嬉しい~。
最初のゲームをガータを6連続しなきゃもっとよかったのに残念。。。
また少し本腰いれるか~と少し有頂天になりました。
やっぱなんでも調子いいと気分がいいな~。

ところでKenAdamsのスコアは内緒ということで・・・

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング