誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

白馬での事件2



前回のコラムで白馬での事件を書きましたが。
さすがに日帰りで行って時間もないのに、レンタル屋さんが寝坊して開いてなかった日には涙がでてきますよ。
さて無事レンタルも終わり板をもって先に行ったやつらと合流する。
まあ先にいったやつらは暢気にゴンドラに乗って降りたところで朝マックしてる余裕ぶり。
対するharuともう一人はいそいそと朝飯もままならぬまま・・・

そんなことは忘れてさっそく滑りました。
寒波を心配したんですが、それほど強くもなく、雪質もよく滑るには十分でした。
みんな、一通り滑れるので、誰かを待つこともなくみんなで仲良く滑っていました。

普通に滑っていて、あるアナウスで「携帯が届いています。」
みんなで「いや~こんな雪で携帯見つかるなんて奇跡だね~」
まあ「俺は落さないけどね~」
なんて友達は話していました。落とした人は見つかって本当にラッキーだと思いました。

楽しい時間はすぐに終わり、帰る時間ですよ。
バスの時間ぎりぎりセーフで飛び乗りました。
すると友達が一言「携帯がない」
!!!
さっき「俺は落さないけどね~」なんて言ってて落すんだから笑っちゃうよね。
しかし、この子もラッキーボーイ。すぐに友達の電話をかり、スキー場に電話したら落し物として届いてたらしい。後日、着払いで送ってくれるらしい。いや~よかったよかった。

しかし、この子にはまだまだ災難が・・・
新宿に着きバスを降り、みんなと別れを惜しむ中そいつは、「聞くのがない・・・」
そうです。今度はオーディオをバスの中に置いていってしまったんです。

これは後日電話して、また着払いで送ってくれるそうな。
この子は落としても見つけ届けてもらったラッキーボーイですが、最新製品を忘れていくといった、神が舞い降りていました。

みなさんも忘れ物には気をつけましょうね。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング