誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

白馬での事件



土曜の夜から白馬での日帰りスノボーに行ってきました。
この時期にスノボーは無謀かと思い行くの躊躇していたのですが、とりあえず行ってみました。
すると結構いい雪質ではないかな~と思いました。

やっぱ、白馬の方にして今回は正解かな、苗場とかにしていたらどうなっていただろう・・・
haruはまあそれなりにボードにいっています。
レベルもまあそこそこだろうと思っていますが、板はもってません。
なぜって持って行くの重いからやだ。現地で借りればいいや~。
と考えているから、買う気は全く零なんです。

ともあれ、さっそく滑ろうと思い、haruともう一人はレンタル屋さんへ・・・がしかし
開いてない!!!
まあ少し早く着いてたからきっと後30分したら空くだろうと根拠の無いまま店前で過ごす
・・・おい!!開かない・・・・

7:00からずっと待ち
開いたのは結局9:00これは詐偽だ~!!
と本当に言いたかったです。

側のコンビニに行ってレンタル店の営業時間を聞くと
「えっ!? まだやってませんか?あそこ7:00には開いてるんですけど・・・○○ちゃん寝坊しちゃったのかな~」
おい!!
寝坊かよ!!
少し唖然としたもののその定員さんが携帯で直接電話をかけてもらいました。
どうやら、友達みたいなので・・・しかし出ませんでした。
はい!寝坊ですね!!
よりによって自分の行ったときに寝坊なんかしなくてもと思いましたよ。
板を持っている人は「先に行って滑ってて」と電話でいい先に行ってもらいました。
そんなこんなで、ゲレンデについたのは9:30ぐらいでした。
さいさきがこれじゃあおもいやられると思いながら、ゲレンデに行くのでした。


お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング