誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

初蹴り



haruはサッカーをやっているので、
1月3日新年最初のサッカーをやりました。

このサッカーは昔所属していて、毎年親子・OBサッカーを行っています。
今年もOBとして参加しました。
一緒にプレーするんですが、今の子供はサッカーうまいと思いましたよ。
去年もうまかったんですが、今年もやっぱりうまく少し本気モードにならないと勝てません。

こっちが弱いかもと思われちゃうかもしれないんですけど、OBの集まりで、現役の高校生(去年全国8位だったかな)とかJFLにいるやつとか集まってたんですが、そいつらがムキになってやってましたよ。
なんといっても、すばやい!!

自分や何人かは足ついていってくれませんでした。
そしてharuは年を感じました。高校生はとっても元気。みんなでいいな~と思っていました。
サッカーは楽しいですね。

ここではさらに、OBなので久しぶりに合う友達も多いです。
このサッカーチームは地元なので、大体が顔見知りでです。
だから、何年合わなくても軽く久しぶり~って感じです。
こういう風景をみると、昔の仲間っていいな~と感じます。
結構会ってなくっても全然平気で、久しぶりに話しても楽しめます。
今回も1番合ってない人で6年ぐらいでしょうかね。
でも普通でしたよ。そこらへんがいいんでしょうね。

なにわともあれとても楽しい一日でした。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング