誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

元旦の出来事



いや~今日は一月二日なんですがみなさんはどういった元旦をお過ごしですか?
haruは今年はまったり家で過ごすことにしていたんですが、友達からの電話により急遽変更になりました。

その友達の電話の内容は「俺の子供身にこいよ」という内容で去年の12/30に生まれたばかりなんで、
自分も見てみたいと思いじゃあいくよなんて返事。そしたらもう自分ちの前にいるんだからvびっくり。
とりあえず、産婦人科にいってみたが、こりゃ~綺麗だ今の産婦人科ってこんなにも立派で綺麗なのか~と思ってしまい、いそいそと携帯の電源を切りました。

部屋に入ってみてもすごい綺麗でこんなんだー今の個室はと思いましたね。
haruが入院していた病院とは天と地の差があるような待遇ですね。

さあさっそく赤ちゃんを見ました。
やっぱかわいいですね~。
すべてがちっちゃくぷにぷにしていてさわりごごちもイイ!!

人の子ですがやっぱかわいいですよ~!!
こんな赤ちゃんを見せられると、子供ほしいな~なんて思っちゃいます。
でも、結婚はまだいいかな~っと、いつまでそんなこと思ってられるんだろうか・・・

とりあえず赤ちゃんのかわいらしさに子供ほしいと思ったharuでした。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング