誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

何が起こるか分からない



何が起こるか分からない

1日後の自分はどうしているか?10年後の自分はどうなっているのか?ちょっと興味があり知りたいと思っています。
いま、会いにいきます。では未来はそういう結果を知ることで、自分はあのように思えるかなど色々強く考えさせられました。
何が起こるか分からないのは誰でも一緒です。

前に病院に通っていた時、前の通院から2週間後に来てくれと言われ2週間後に通院しました。
その時、先生はむちうちになっていて、首にしっかりネックカラーをつけていました。
「それ、どうしたんですか?」と聞くと、「交通事故だよ」と言われました。
それも話を聞いてると、高速道路で普通に運転中に後ろからトラックに追突されたらしいです。
車は大破で生きているのが不思議なくらいだそうで、むちうちぐらいで済んだのは不幸中の幸いだったそうです。
先生は軽く「入院したいぐらいだよ」と笑顔で言っていましたが、やっぱり辛そうでした。

このように、いくら自分が気をつけていても、被害をこおむることもありますよね。
そんな時は、本当に何が起こるか分からないっといった表現が正しいのかなと思います。

今回この先生の事故は本当に、何が起こるか分からないにぴったりです。
今回は高速道路なので、注意しても、相手に追突されたらどうしようもないですが、みなさんも充分に気をつけてくださいね。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング