誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ダーツバー



ダーツバー

haruの会社の所属している部では月に何度か親睦会が行われています。
その親睦会はだいたい居酒屋でクジで席を決めて若い人も、上司の方も入り混じって話したり、飲んだりしています。
その二次会でダーツバーにいきました。ダーツバーに行った人はほとんど若い人中心でした。
haruもそこに加わってダーツを行いました。

ダーツはまだ手で数えれるぐらいしか行ったことなかったし、ダーツバーなんてのは初めてです。
入るとかなりいい雰囲気ですね。少し暗くてダーツが4台置いてあって、その後ろにはカウンターとふかふかのソファーが置いてありました。
ダーツバーって1人1回100円が普通なんですかね。とっても安いじゃんっと思いました。

一体何ゲームやったのか覚えてませんよ。もう肩が痛かったです。
そんなことしてるうちにカウンターにテレビが置いてあるのですが、電車男が始まりました。
ついに最終回だったんですね。ダーツバーで電車男ながしてるのはちょっとおもしろかったです。
みんなダーツやらないで、電車男みてました。

そんなこんなで、きずくと終電がなくなっていました。
一時半でした。。。優しい会社の先輩が車で送ってくれることになり車で送ってくれました。
haruの周りには幸運にも優しい先輩がたくさんいます。
今日の休日も会社に出るのにわざわざ送ってくれました。
休日返上は平日沖縄行っちゃってたかららしいです。

毎日毎日とっても今は充実してます。
時間の過ぎ方でも書きましたが、今過ごしてる時間は今しかないんですから、限りある時間を大切にしていきたいです。

みなさんも体調をくずさず、充実した日々を過ごしてくださいね。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング