誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

セントジョーンズワート(半額・お試し)



セントジョーンズワート(半額・お試し)
セントジョーンズワート(半額・お試し)
価格: 2,730円
発売元: アイ・ファーム
発送可能時期: 5日以内に発送

(Q&A) <使用方法>   一日2〜3カプセルを目安にお採りください。 <ご注意>   医師からの抗うつ剤を使用中の人は使用を避けてください。  妊娠・授乳中の方は、使用をしないでください。  この商品の服用期間は、長時間の太陽光線を避けてください。  医師の指示の下にある方、自己免疫疾患、糖尿病、甲状腺異常、てんかん、白血病、   リンパ腺異常の方、MAO反応抑制剤(使用防止剤)を摂っている方は、使用前に   医師に相談してください。  涼しく、乾燥している場所に保管してください。製品 成分 内容量(2粒中:mg)セントジョーンズ     ウォート セントジョーンズウォートエキス 450 パッションフラワーエキス 75 分析項目 分析結果水分 0.024g/粒たんぱく質 0.080g/粒脂質 0.033g/粒灰分 0.023g/粒炭水化物 0.187g/粒エネルギー 1 kcal/粒ナトリウム 0.260g/粒一粒の重さ 0.347g/粒 (財)日本食品分析センター
<店長もおすすめします>  この製品はヨーロッパ・アメリカなどで実績が認められたハイパーシン0.3%以上の原料を450mg(1日分2カプセル)も使っています。また、パッションフラワーエキスを配合しているところが味噌のようです。 アメリカでは、3年連続でサプリメント売上のベスト3にランキングされるほどの人気で、「神様がくれたハッピーハーブ」とか「ビジネスエリートの必携品」などと呼ばれるほどポピュラーになっています。 落ち込んでなんかいられない!!と意欲的に仕事をこなす人にはもちろん、職場や彼とのことでストレスがつのり、拒食や過食に悩む貴女にもお勧めです。また、ダイエット中の女性には、イライラがつきものです。ついつい、耐えきれなくなってせっかくの努力をだいなしにしてしまいます。そんなイライラ対策にもうってつけのサプリメントなんです。    私もバレリアンと一緒に使っています。これでもいろいろと疲れることが多いんです。私は比較的軽いストレスだし、これを使い出してそろそろ1年になりますが、、2〜3週間ほど続けたら気分も楽になっていますから、しばらくお休みして、また飲み始めるといったパターンです。  B型の人には怒られるかもしれませんが、几帳面・まじめの典型みたいなA型の私には、なくてはならないサプリメントになっています。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング