誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

お風呂革命 ゲルマ温浴(ゲルマセラミック加工ボール)



お風呂革命 ゲルマ温浴(ゲルマセラミック加工ボール)
お風呂革命 ゲルマ温浴(ゲルマセラミック加工ボール)
価格: 5,800円
発売元:
発送可能時期: 1週間以内に発送

今、話題のゲルマニウム温浴。「お風呂革命」なら、そのゲルマニウム温浴をご家庭のお風呂でもお楽しみ頂けます。使い方は簡単。付属のネットに入れてお風呂の湯に浸し、ゲルマの効果が最大限引き出された30分位後に入浴。いつものお風呂がたちまち、エステ等で体験出来るゲルマ温浴風呂になるんです。有機ゲルマニウムをはじめ各種天然鉱物をバランスよく配合しているので体を芯から温め、気持ちのよい汗がかけます。入浴時間はぬるめのお湯に半身浴20分位が効果的です。・ゲルマニウム温浴のダイエット効果=新陳代謝を活性化させる事により、大量に発汗し体脂肪を燃焼させ、効率よくカロリーを消費できます。・セルライトのお悩みに=細胞の活性化により、肌の艶・張りを保ち、たるみや筋肉の衰えからできるセルライトの予防に効果。・健康促進=血行促進、新陳代謝効果により、肩こり、腰痛、冷え性、打ち身、捻挫、リュウマチ、不眠症、アトピー皮膚炎、婦人系疾患、関節や手足のしびれ等の各お悩みに。◆1ヶ月に1回位の割合で、熱湯につけて頂くと半永久的に効果が得られます。 商品名 お風呂革命 ゲルマ温浴 内容量 直径15mm球×35球 原材料名 ゲルマセラミック加工ボール/お風呂用ネット付き 販売元 グローリアコスメティックスジャパン
ご家庭のお風呂に入れるだけで話題のゲルマニウム温浴効果!◎どうして体に良いの? どうして体に良いのでしょう。 それは、ゲルマニウム(ゲルマニューム)が「半導体」と呼ばれる特殊な物質だからです。 32℃を超えると、体に良いことで有名なマイナスイオン電子を放出し、このマイナスイオン電子が新陳代謝を活発にし、体内の血液やリンパの流れを良くします。 そのため、体内に蓄積されていた老廃物が排出されるのです。◎効果・効能 体内の血液やリンパの流れが良くなるので、肩こり・腰痛・むくみ・疲労などに効果的です。 また、新陳代謝が活発になり老廃物を排出するので、便秘や痩身にも効果があるといわれています。また、病気がちだった人が利用してから病気にかかりにくくなったというケースもあるので、免疫力の向上、自然治癒力の増進にも効果が期待できます。◎必見!よい商品の選び方商品はいろいろありますが、ブレスレットなど身につける商品の場合は、純度が高く、粒の数が多いものが良いと言えます。 値段も高くなりますが、ゲルマニウム(ゲルマニューム)自体は半永久的に使えるので、質の良いものを選びましょう。 サプリメントなどの場合は、含有量の多いものを選びましょう。◎ゲルマニウム(ゲルマニューム)温浴42~43℃に温まったゲルマニウム(ゲルマニューム)溶液が入った専用機に手足をつける温浴法。最近ブームになっているので、一度は聞いたことがあるかと思います。 この温浴法は、約20分間でエアロビクス2時間分と言われるほどの多量の汗をかきます。 これは、皮膚呼吸によってゲルマニウム(ゲルマニューム)が手足に入り、末梢神経を通って全身に行き渡って、新陳代謝が活性化したために起こる現象です。 心臓に負担をかけないので、子供からお年寄りまで幅広く利用できます。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング