誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

カテキンAPダイエット



カテキンAPダイエット
カテキンAPダイエット
価格: 9,240円
発売元: 明日美株式会社
発送可能時期: 約1週間

内容量90g(300mg×約300粒) 販売元明日美株式会社お召し上がり方 1日10粒目安にたっぷりの水分と一緒に噛まずにお召し上がりください。
カテキンパワーと、今話題のヒハツエキスがプラスされて、これぞ理想のカテキンダイエットです。 元々筋肉がなく、脂肪貯蓄型の女性体質には燃焼系では痩せられない! そんな方には体質を選ばない「カテキンAP」がお勧め。 栄養はきちんと吸収した後に、いらない脂肪を選んで分解・排泄。 血行改善を促進し、おまけに老化を抑制、抗酸化。 何とも至れり尽くせりです。 しかも、本商品「カテキンAP」は、開発コンセプト及び原料配合量が認められ、世界で初めて公式に『TEAVIGO』のロゴ使用許可を取得しました。(世界最大の医薬品・ビタミンメーカーDSM、旧社名:ロッシュビタミンにより開発された、確かなバックデータを持つ原料「TEAVIGO」のロゴ使用。)エピガロカテキンガレートを90%以上含有しております。 高含有&確かな品質内容のカテキンダイエットサプリメントです。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング