誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

すい王 (B)



すい王 (B)
すい王 (B)
価格: 4,830円
発売元:
発送可能時期: 1週間以内に発送

名称清涼飲料水(サプリメント飲料)原材料名高麗人参・杜仲・大豆・トウモロコシ・海藻・サンゴ浸透海水内容量1000ml飲み方1日60ml程度を数回に分けてお召し上がりください。保存方法直射日光を避けて温度変化の少ない冷暗所で保存してください販売者株式会社げんき本舗 東京都新宿区横寺町38番地区分日本・健康飲料広告文責e welcia ヤマト株式会社 埼玉県川口市前川2-24-16
現代人は多様な食生活が進むあまりに有害ミネラルを過剰に摂取 してしまっているという事実アナタは知ってましたか? それがダイエットの大きな障害となってしまうのです! ダイエット&健康に重要なのは、 “ 毒素を体外へ効率的に排出すること ”が重要なんです 必須ミネラルをバランスよく効率的に摂って、知らず知らずの うちに取り込んでしまう有毒ミネラルの排出を促進すること。 こうした『ミネラルケア』が、これからのダイエット&健康 づくりのポイントになってくるのです。業界初!体内へ深く吸収、カラダの奥底から徹底的に!

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング