誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

アルファ・リポ酸(1日1錠でOK!永遠の若さを!)



アルファ・リポ酸(1日1錠でOK!永遠の若さを!)
アルファ・リポ酸(1日1錠でOK!永遠の若さを!)
価格: 5,800円
発売元:
発送可能時期: 2週間以内に発送

 α‐リポ酸は、米国などではアンチエイジングや抗酸化のサプリメントとして、コエンザイムCoQ10を超えるといわれている注目の素材です。本品はこの究極のアンチエイジング成分が1錠でなんと300mg含まれています。α-リポ酸は細胞内の呼吸やエネルギー産生工場であるミトコンドリアに存在し、強力な抗酸化力で細胞の「若さ」を保つため、「究極のアンチエイジングサプリメント」と呼ばれています。いつまでも「若さ」を維持したい方やダイエットを意識されている方に特にお勧めします。 現在インターネットで販売されている商品はほとんど100mgです。米国では200~500mg摂取しているのが現状。今年になって、α‐リポ酸の推奨摂取量は100~200mgという自主規格基準が厚生労働省に提出されました。このsource naturals社の「アルファリポ酸」には1錠で300mg含まれていますので、1日1錠飲むだけでいいのです。■Source Naturals社(アメリカ) ■60錠入(1錠あたり300mgのalfa lipoic acidを含有)
*なお、この商品は海外からの直送となります。ご注文いただいてから10~15日でのお届けとなります。お支払いは「クレジットカード」「銀行振込」もしくは「郵便振替」による先払いのみとさせていただきますので、ご了承願います。(代金引換には応じかねます)

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング