誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

ミネカルバランス100ml



ミネカルバランス100ml
ミネカルバランス100ml
価格: 5,200円
発売元: ISS
発送可能時期: 6日以内に発送

ダイエット時に不足するものは何ですか?炭水化物でも脂肪でもタンパク質でもありませんね!ビタミンはサプリメントで補えるし、不足しているのはミネラルです。生命維持に必要なミネラルです。 生命維持必須ミネラルとは、カルシウム(Ca)、マグネシウム(Mg)、カリウム(K)、ナトリウム(Na)、亜鉛(Zn)、マンガン(Mn)、銅(Cu)、鉄(Fe)等の微量必須の金属塩のことです。 人体にはミネラルがバランスよく取り込まれてはじめて正常な状態となります。ミネラル補給にもバランスが必要です。過剰なサプリメント補給よりも家庭で調理に使え、家族全員元気になる調味液です。
ミネカルバランスは我が家(店長宅)では欠かせない調味料の一つです。1960年代のバナナと同じ栄養価を、現代のバナナで摂取するには約17本食べなければならないんだって。見た目がキレイになってきている野菜も一緒です。現代はミネラルを必要としているのです。その必要とされているミネラルも小さく(イオン化)なければカラダへの吸収率が悪いのです。ミネカルバランスはミネラルがバランスよくイオン化された夢のような調味料です。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング