誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

白いんげん粉末



白いんげん粉末
白いんげん粉末
価格: 6,900円
発売元:
発送可能時期: 1週間以内に発送

白いんげん粉末(北海道産) 焙煎粉末加工商品 1袋500g入り 送料300円
食べてダイエット!あの凄腕バイヤーがまたやりました!あの放送以来、入手困難な北海道産白いんげん粉末を入手!1袋 500g入り 5月16日から順次発送!白いんげんのファセオラミンで、簡単ダイエット!大好きな炭水化物を我慢しなくていいんです!!白いんげんに含まれるファセオラミンが腸内で糖へと変わってしまう炭水化物を70%もカット!<ライフラインの白いんげん粉末は、加熱(焙煎)し、粉末加工しています。>サプリメント協会からの引用ですが・・・↓白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆。主成分は炭水化物とタンパク質で、カルシウムと鉄、カリウムも豊富に含んでいる。また種皮には食物繊維が多く含まれている。なかでもダイエット効果があるとして注目されているのが、白インゲン豆に含まれるα-アミラーゼ阻害物質だ。 わたしたちが食物からとったでんぷんは、膵臓から分泌されるα-アミラーゼという消化酵素によってブドウ糖に分解され、小腸の粘膜で吸収される。血液中にブドウ糖が流れて血糖値が上がると膵臓からインスリンというホルモンが分泌される。インスリンは、ブドウ糖が細胞に取り込まれるのを促したり、余分なブドウ糖を脂肪として蓄える働きをもっている。つまり高血糖の食事を続けると、インスリンが常に働いている状態になり、脂肪もたまりやすくなる。さらにインスリンの過剰分泌によってインスリンの能力が低下し、血液中の血糖を制御できなくなると糖尿病になる危険性もある。 白インゲン豆のタンパク質に含まれるα-アミラーゼ阻害物質は、消化酵素α-アミラーゼと結合して働きを阻害、ブドウ糖に分解されにくくする。分解されなかったでんぷんは体外に排出されるという仕組みだ。しかもこの阻害物質は110℃で8時間加熱しても効果が変わらないほど熱に強い。 ブドウ糖が作られなければ腸壁で吸収されないため、血糖値も上がらない。血糖値が抑えられれば、インスリンの分泌も少なくなるので、体脂肪として蓄えられることも少なくなる。同時に糖尿病や高脂血症の改善にもつながる。 また白インゲン豆にはカリウムが豊富に含まれている。カリウムは、ナトリウムを体外に排出して血圧を正常に保つ役割をもっている。熱に弱い、と報道されていましたが、実は、熱に強く、加熱した方が、食べやすいようです。肥満の大敵【糖】をカットするには炭水化物から!でも、ごはんも、パンも、パスタも大好き!そんな悩めるダイエッターにお勧めです!

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング