誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

にんにく熟成エキス(カプセル粒)お徳用



にんにく熟成エキス(カプセル粒)お徳用
にんにく熟成エキス(カプセル粒)お徳用
価格: 5,040円
発売元: なし
発送可能時期: 1週間以内に発送

1袋124粒入りです。 1日1~3粒くらいお召し上がりください。 「ものすごく疲れた」と感じた時は、3~4粒以上召し上がると違います。 小さなお子様にも、安心して与える事が出来ます。ペットにもどうぞ!
●メール便での発送となります。 ★1袋ご注文の場合は、送料160円かかります。 ★2袋以上のご注文の場合は送料無料! ●普通代引きの場合は、手数料と送料がかかりますのでご注意下さい。健康ブームは衰える事もなく、さらに拍車をかけ、特にニンニクの健康食品は一千億以上の、爆発的市場ともいわれています。 ニンニクのすばらしさは誰でもが知っている事から、沢山のサプリメントが出まわってはいますが、当社が扱っております「熟成にんにく粒」は、他社には絶対に真似の出来ない製造法で、生のニンニクからエキスのみを抽出し(特殊抽出法)、さらに長期間熟成、発酵させた最高の濃縮エキスです。 キャッチコピーにもあるように、「健康は一生の宝」とあります。これは、【熟成濃縮ニンニクエキス】の開発者が、身をもって感じた事です。 開発者は言います。「私は、人が幸福な人生を送るためには、三つの健康が必要だと思っています。精神面(心)の健康、身体面の健康、経済面(お金)の健康の三つです。人生の欲望にはキリがありませんから、その他にも色々あると思いますが、この三つの健康を持つことが出来れば、多くの人は幸福だと思う事ができるのではないのでしょうか。」私達は、【熟成濃縮ニンニクエキス】の素晴らしさを、沢山の方に知って頂き、健康の維持に役立ててほしいと願っています。そして出逢ったすべての方に三つの健康になってもらいたいと考えています。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング