誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

エキナシア・アンド・プロポリススプレー



エキナシア・アンド・プロポリススプレー
エキナシア・アンド・プロポリススプレー
価格: 3,150円
発売元: なし
発送可能時期: 1~2日で発送

●よく振った後、キャップ上部を指で強く押し口中にスプレーして、そのまま飲み込んで下さい。3回程度のスプレーを一食分として、必要に応じ、1日3~6食お召し上がり下さい。 ●目には入れないで下さい。●妊娠中、授乳中、心臓疾患をお持ちの方にはご使用いただけません。
携帯に便利なスプレータイプ健康食品 「シュッと一吹き健康維持」。米国生まれの優れもの登場。 米国で実用的ハーブとして最も人気の高いエキナシア、甘草他人気ハーブ数種類に、米国製プロポリスを加え、清水、穀物アルコール(エタノール)に馴染ませた米国生まれの栄養補助食品です。 厳選されたハーブからエタノールと水で抽出されたエキスが使用されております。保存料等は一切使用しておりません。 本品は、日本向けとして開発され、特別規格(成分)に手直し製造された商品で、米国で販売されているものと同じではありません。 穀物アルコールも配合!!以下の紙面で紹介されました   ■プロポリスとエキナシアの2強成分で、スッキリ日経ヘルス2003年8月号 ■携帯に便利なスプレー健康食品発売健康産業新聞2003年7月2日号  エキナシア・アンド・プロポリススプレーの注目成分!!■エキナシア アメリカ・インディアンが昔から使用していた。現在米国で最もよく使われているハーブ。これを常備している家庭も少なくない。 自然の抗生物質として使用されている。健康食品店で子供用に漫画をかいたラベルの小瓶をよく見かける。欧州より入植の白人が始めてこのハーブを知った頃は、インディアンもこれを使用していたそうである。■プロポリス プロ(楯、防ぐ)ポリス(多くのもの)の名前から分かるように、ギリシャ・ローマの昔から使用されていた天然の物質。■エタノール(穀物アルコール) ■原材料 プロポリスエキス、エキナシアエキス、オレゴングレープルートエキス、ペパーミントハーブエキス、タイムエキス、カンゾウエキス、エタノール(アルコール) ※本品の原材料には、動物由来のものは一切含まれておりません。抽出されたハーブ、プロポリスをそのまま配合、添加物での味の調節は一切しておりません。■内容量 29.6ml■原産国 米国 ●よく振った後、キャップ上部を指で強く押し口中にスプレーして、そのまま飲み込んで下さい。3回程度のスプレーを一食分として、必要に応じ、1日3~6食お召し上がり下さい。 ●目には入れないで下さい。●妊娠中、授乳中、心臓疾患をお持ちの方にはご使用いただけません。栄養成分表示 1ビン29.6mlあたり エネルギー 7kcalたんぱく質 0g脂  質 0g炭水化物 0gナトリウム 0mg 本品は、日本向けとして開発され、特別規格(成分)に手直し製造された商品で、米国で販売されているものと同じではありません。   行く先々で多くの人に試してもらったのですが、ほとんどの人が「スッキリした」と驚き、大好評をいただいたほどのスグレモノです!  テスト販売では、海外出張や海外旅行を予定されている方からの引き合いが非常に強いことに驚きました。 ▲ページトップへ

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング