誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

N【L‐チロシン 500mg 100粒】気分を転換・もっとやる気を!!



N【L‐チロシン 500mg 100粒】気分を転換・もっとやる気を!!
N【L‐チロシン 500mg 100粒】気分を転換・もっとやる気を!!
価格: 4,080円
発売元: SOLARAY 社
発送可能時期: 2週間以内に発送

内容量 500mg x 100カプセル メーカー SOLARAY 社成分(1粒中)L-チロシン 500mg召し上がり方* 食品として1日1粒を目安に、食間にお水または お茶などでお飲み下さい * 他の健康食品(ビタミン類等)と併用されても問 題ありません。ご注意* 妊娠中・授乳中の方のご使用はお 避け下さい。 * 麻黄(エフェドラ)や抗うつ剤と の併用はお避け下さい。保存方法* お子様の手の届かない所に保存下さい。 * 直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。 カプセルサイズ L(=長さ約1.9cm) *これは見本なので、カプセルの色は製品によって異なります。 こんな状態・部位に脳系 精神安定 ストレス
チロシンはアミノ酸の一種で、脳内で感情や精神機能、性衝動を司る神経伝達物質ノルアドレナリンの前駆体となる栄養素です。脳内の神経伝達物質の前駆体となるので、脳の正常活動を高めるといわれています。精神がうつの状態のときはチロシンの脳内濃度が低下していることが知られており、サプリメントとしてチロシンを補給することで、神経の疲れや気分を転換させるのに役立ちます。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング