誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

N【L-グルタミン パウダー 100g】筋肉作りと運動力アップに!



N【L-グルタミン パウダー 100g】筋肉作りと運動力アップに!
N【L-グルタミン パウダー 100g】筋肉作りと運動力アップに!
価格: 3,060円
発売元: Source Naturals 社
発送可能時期: 2週間以内に発送

内容量100g(1/2ティースプーン〈約 2g):50杯分) メーカーSource Naturals 社 成分 (1/2ティースプーン中) L-グルタミン:2g 召し上が り方* 食品として1回1/4~ 1/2ティースプーンを1日1回を目安に、お水かジュースなどに混ぜて食事と食事の間の時 間帯にお飲み下さい。ご注意 * 他の健康食品(ビタミン類等)と併用されても問題ありません。 * 妊娠中・授乳中の方のご使用はお避け下さい。 保存方法 * お子様の手の届かない所に保存下さい。 * 直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。パウダー *これは見本なので、パウダーの色は製品によって異なります。こんな状態・部位に筋肉 体力 ベーシック
主な働きとしては、筋肉のタンパク質合成の促進、体内のエネルギーの源となることなどです。また、病気などで体内のグルタミンが体の部分の修復に消費されて不足すると、体が痩せて、体力が著しく低下するので、十分な補給が必要です。グルタミンは肉類や魚、卵に豊富に含まれていますが、熱や酸にあたると、壊れるので、刺し身などの生で食べるか、サプリメントの補給をお薦め致します。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング