誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

マーイー(K)



マーイー(K)
マーイー(K)
価格: 12,000円
発売元: なし
発送可能時期: 即日発送

<名  称> 黒山蟻加工食品 <原材料名> マーイー <内容量> 36g <召し上がり方> 栄養補助食品として1日にマーイー4粒を目安に水または白湯にてそ のままお召し上がりください。 <保存上の注意> 開封後は、フタをしっかり閉め、高温、高湿、直射日光を避けて涼しい場所に保 管してください。 ●栄養成分表示:マーイー36g中 エネルギー  331kcal食物繊維 4.5g たんぱく質 20.5g  鉄 62.3mg 脂 質 1.6g アルギニン 610mg 炭水化物 58.7g 亜 鉛 10.9mg ナトリウム 414mg
昆虫が脱皮する時に分泌する成長ホルモンの一種、エグジステロン配合す。食用のアリ(蟻)の成分を主成分として作られた錠剤健康食品のご紹介です。テレビでも話題になりましたアリ(蟻)の錠剤健康食品にご注目下さい。マーイーは中国、長白山の中だけに生息している黒山蟻です。黒山蟻は自分の体重の400倍のものを持ち上げ、1700倍のものを引っ張る力があるといわれています。成分も食物繊維、アルギニンなどのほかに亜鉛も豊富に含有しております。(レバーの約2.5倍、大豆の約7倍)黒山蟻は最近になって、大学や専門の研究機関により次々と研究報告がなされています。ぜひ皆様の健康維持、栄養補給にお役立て下さい。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング