誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

EOA(SOD様食品)



EOA(SOD様食品)
EOA(SOD様食品)
価格: 18,900円
発売元: 健康食品EOA(イーオーエー)
発送可能時期: 5日以内に発送

●SOD様食品 容量:3g×120包 成分:胚芽・ダイズ・ヌカ・ハトムギ・ゴマ・コムギ・ユズ・緑茶・ 緑茶エキス・コウジ 含有成分(100g当り):エネルギー484kcal、リン723mg、タンパク質19.8g、 鉄7060mg、脂質25.5g、カリウム951mg、ナトリウム3.1mg、亜鉛5.52mg、 炭水化物43.7g、マンガン18.8mg、カルシウム236mg、銅657μg、 マグネシウム311mg、スーパーオキシド消去活性3.0×1000単位、タンニン1.22g
●SODとは? SODとは、人間が誰でも持っているSOD酵素のことです。 SOD酵素は体内の万病の元と言われている「活性酸素」を 除去する働きがあるとされていますが、20代を過ぎると減り始め、 40代からグッと減ると言われています。 その足りないSOD酵素の働きを助けるのが、 「SODの様な作用を持つ SOD様食品 =EOA」です。●他社のSOD様食品との違いは? 医学博士 丹羽靱負氏の開発した「EOA(SOD様食品)」は 体内への吸収性が格段に違います。活性酸素、SODの第一人者であり、アトピーの世界的権威 丹羽靱負先生の作ったSOD様食品は、 いくつもの国際特許を取得しています。 代表的な特許製法が、 配合成分の 低分子化 と 油剤化 です。低分子化 とは、配合成分の分子をなるべく小さくして吸収率を高くします油剤化 とは、どんなに低分子化をした成分でも、 細胞の膜が脂で出来ているために、低分子の成分は吸収されにくい状態です。 そこで、丹羽先生のSOD様食品は、低分子化した成分を油で包むことにより細胞への吸収性を高めることに成功しました。●EOA(SOD様食品)の効果は? 丹羽先生自身がまとめた著書によると、成人病・内科疾患(脳卒中・心筋梗塞・白内障・腎炎など)美容・皮膚病(シミ・ソバカス・シワ・肌あれ・アトピー・ケロイドなど)血流障害による病気(冷え性・肩こり・神経痛・便秘・二日酔いなど)難病(レイノー病・関節リウマチ・肺硬化症など)に効果があったと報告されています。 ●どんな風に食べるの?味は? アルミスティックが1箱に120包入っています。 毎日の健康維持のためであれば、1日3包を、朝→昼→晩に分けて、 食前に召し上がるとより吸収されやすくなります。 味は、ゴマを焙煎したような香ばしい味です。 水分がないと少し口の中がパサパサしますが、唾液と混ぜてよく噛んでください 穀物と植物の自然の力を活かした健康食品なので、 お子様からご年配の方まで安心してお召しがリいただけます。 ・食欲が出てきた ・寝つきと、寝起きが良くなった ・疲れにくくなった ・肌トラブルが出来にくくなった ・冷え性が少し改善した気がする健康食品は薬と違います。 薬は、体の一部が悪くなってから、それを治しますが、 健康食品は、体が悪くなるのを事前に防ぐものです。 そのため、毎日続けることがポイントです。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング