誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

愛犬用健康食品バイオフードD・RH



愛犬用健康食品バイオフードD・RH
愛犬用健康食品バイオフードD・RH
価格: 2,470円
発売元:
発送可能時期: 1週間以内に発送

◎本品は大豆粕・フスマ・米糠を含水状態で発酵させ、乾燥させた醗酵食品です。醗酵に使用した微生物は味噌・醤油・糖漬け・納豆・ヨーグルト等醗酵食品に常在する有用菌で特に免疫関連物質生産能力の高い菌が選抜されています。  既に牛・馬・豚・鶏等家畜には使用され、ゆっくり普及が進行中です。その主な現象は給餌を開始して2~3週間で畜舎の臭気が2~3ヶ月後にはハエが極端に減少し畜産公害の軽減に役立っています。又、数ヶ月の継続使用により家畜の健康(元気)が増し、これが生産物の質量に好結果をもたらし、経済性の向上に連なって好評を頂いています。  愛犬の場合、家畜の様に経済性が問題になる訳ではありません。あくまでも家庭の一員としていつまでも健康で元気な姿で接してほしいものです。バイオフードD・RHはこの条件にピッタリの健康食品と言う事ができます。このバイオフードD・RHを与えて一番最初に気がつくのは排便等の臭いが少なくなることです。 〔与え方〕  愛犬の体重の一万分の一が一日分の基準量です。マルチーズ・ポメラニアン等室内犬では小さじの先端三分の一から二分の一が目安となります。  給餌は餌に混合か、ふりかけ、又は牛乳等液体を与える時、所定量を添加して下さい。 〔ご注意〕 ※元気が出たからと言って多量添加(一万分の十以上)の継続給与は避けて下さい。腸の動きが活発になり下痢症状を呈する場合があります。 ※ご使用後は容器を密封し愛犬や子供さんの手の届かない所に保管して下さい。●配合成分 納豆菌・乳酸菌生産物質・大豆粕・フスマ・米糠●内容量 35g※飼い主様には納豆菌・乳酸菌生産物質「ソイリスト」もあります。◎この商品は普通郵便(140)で送らせて頂いておりますので配送中のトラブル等において責任は取れません。 ご希望の方は別に配達記録(210)又はエクスパック500(500)でも送らせて頂きます。 多数お買上げ又は代金引換便はペリカン便又は郵便等で送らせて頂いております。
チビ: ついに犬用の納豆菌・乳酸菌生産物質含有の健康食品が出たわん!!ラブ: それって、ひょっとしたら人間用のソイリストっていう納豆菌・乳酸菌生産物質含有の栄養補助食品と同じなの?チビ: そうそう!!よく気がついたね。動物に食べやすくしてあるわん。(^-^)ふづき: 愛犬家の飼い主さんにはソイリスト、愛犬にはバイオフードD・RHを食べて一緒に元気でいてもらいたいにゃ!チビ: うん! この商品はRHバイオフードDの前の商品なんだけどシールが変わっただけで中身はほとんど一緒なんだわん。前の商品だから35%引きで100個限定だわん。売り切れたら終わりだわん。バイオフードDを試してみたかった全国の愛犬家の皆さんにお薦めだわん!! 0(^-^)0

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング