誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

チョーキレイDETOX(話題のクロロフィル)



チョーキレイDETOX(話題のクロロフィル)
チョーキレイDETOX(話題のクロロフィル)
価格: 3,129円
発売元:
発送可能時期: 3週間以内に発送

商品名チョーキレイDETOX 名称国産クロレラ100%食品 原材料名クロレラ粉末 内容量200mg×650粒 保存方法直射日光・高温多湿を避け、涼しいところに保管してください。 販売者有限会社イーコムジャパン区分健康食品・日本製 お召し上がり方1日10粒~40粒を目安に、水又は、ぬるま湯でお召し上がりください。 使用上の注意・妊婦および薬剤を使用されているお客様は医師にご相談ください。・乳幼児の手の届かないところに保管してください。・本品の摂取によりかゆみ、発疹が生じた場合や下痢、便秘、胃の不快感が生じた場合は摂取を中止してください。・開封後はできるだけ早めにお召し上がりください。
葉緑素とは、別名【クロロフィル】といわれて、 消臭・殺菌効果があり。 ニキビの原因となるアクネ菌の繁殖を防ぎ、出来にくくする等、 身体に良い成分なのですが、じつは。。。 小腸をキレイにクリーニングしてくれることがわかりました。 通常600粒のところを さらに50粒増量! ☆葉緑素パワーでヤセ体質に改善を☆

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング