誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

レクナC



レクナC
レクナC
価格: 60,900円
発売元: ㈱オルビスエンタープライズ
発送可能時期: 1週間以内に発送

キトサン」は、無限の可能性を秘めた健康食品です。 ●今後もキトサンは、注目されていきます。 キトサンは、現在では、27の医師協同組合で、購入されており、1万人以上の医師が薬と ともに健康補助食品として患者に処方しており、さらに医師ら自らも愛飲されています。●今、私は健康だといわれている方へ。 現代は、いつ病気になってもおかしくないくらい、環境または体内の汚染が進んでいます。 今後、健全な身体をイジするという願望を追及されるのであれば、キトサンも愛飲をあすすめ いたします。 これだけ人類の化学が進んでも、まだまだ未知の世界、海底。 「レクナC}の主成分「キトサン」は、この神秘の世界に棲む甲殻類(カニやエビ) の甲殻から抽出した健康成分。 今まで廃棄していた甲殻は、生体資源を再利用した、地球にやさしい、人を健やかにする 食品です。
レクナC 70g(250mg×280粒) 100mg中50%のキトサンを今有 ●名称/キトサン加工食品 ●原材料名/キトサン・ビタミンC・デキストリン・食用油脂・ショ糖脂肪酸エステル          キトサンオリゴ糖 ●内容量/70g(250mg×280粒) ●摂取量/栄養補助食品として、1回3粒程度、数回お召し上がり下さい。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング