誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

BURNAX(バーナックス)



BURNAX(バーナックス)
BURNAX(バーナックス)
価格: 12,000円
発売元:
発送可能時期: 1週間以内に発送

阿部博士がスズメバチの研究から開発し特許取得。TCAサイクルとは自動車のエンジンのような仕組みで、そのエネルギーは糖分・脂肪・アミノ酸を原料にしています。体脂肪は分解されてTCAサイクルが働くことにより減っていきますが、TCAサイクルが回りだすためには通常早足で20分くらい歩いてからになります。従来はこれが面倒なので体脂肪を減らすことが出来ませんでした。ところが近年、阿部博士がスズメバチを研究した結果、通常早足で20分くらい歩いてから回り始まるTCAサイクルが、ある数種類のアミノ酸を摂取することによりすぐに回りだすことが解明されました。つまりその独自のアミノ酸の組み合わせが自動車のエンジンをかけるキーの役割を果たします。その仕組みをサプリメントに応用したのがBURNAXです。 名称 アミノ酸含有食品 内容量 90g(3g×30包) 原材料 難消化性デキストリン、還元麦芽糖水飴、プロリン、リジン、ロイシン、トレハロース、バリン、イソロイシン、酸味料、アラニン、香料、カロチン、糊料(プルラン)、ビタミンE、甘味料(ステビア、スクラロース)、ビタミンB1、(原材料の一部に乳成分を含む) 取得特許内容 2373497:アミノ酸を利用した脂質調節に関する、3029902:アミノ酸を利用した血清脂質増加に関する
ダイエット史上初登場!脂肪燃焼回路を即座に回すサプリメント。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング