誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

姫マツタケATOP岩出101株



姫マツタケATOP岩出101株
姫マツタケATOP岩出101株
価格: 31,500円
発売元: なし
発送可能時期: 5日以内に発送

1箱60包入り。1包2.5g入り(スティック包装) 飲みやすい細粒です。
姫マツタケは、そのすぐれた性質から、いま最も注目をあつめているキノコです。中でもこの商品は日本癌学会総会、日本薬理学会を中心に1982年より67回も公的発表を繰り返している優秀なキノコ菌株(姫マツタケ岩出101株)を使用しており、素材の特徴をより多く吸収できるよう加工方法(特許取得)にこだわりました。その結果、臨床試験等で効果がはっきりと現れています。 <特長> ①健康食品ながら、日本、米国、EUで数々の特許を取得しています。 ②NPO救命促進情報センターの『Qmei適合マーク』を取得しています。  NPO救命促進情報センターとは、医療関係者や行政機関等と連携し、ガン患者や糖尿病患者、その家族らにコンサルティングや講演会開催、機関紙発行等の活動を通じ、“セカンド・オピニオン”としての治療法や医療品・代替医療情報、病院情報等を提供する東京都知事認証の非営利活動法人である。 ③抗ガン作用の他、高血圧、動脈硬化の予防、糖尿病、肝臓障害の抑制、アレルギー性疾患、エイズなどにも効果があることが実験によって確認されています。 ④土壌・水質・農薬・生菌等、徹底分析して品質、安全には万全を期しています。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング