誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

カリカセラピ PS501 3g×100包入り



カリカセラピ PS501 3g×100包入り
カリカセラピ PS501 3g×100包入り
価格: 25,000円
発売元:
発送可能時期: 平日18時までのご注文は即日出荷ですので通常はご注文から2日以内の配達となります。

古代より「メディカルフルーツ」として重宝されてきたパパイヤ。「カリカセラピ PS501」は、特別な土地で採れた天然パパイヤの未熟果の中でもエネルギーの強い果実(青パパイヤ)を厳選し、皮、種子、果実、果肉からの果汁を酸化させずに取り出し、酵母・酵素・乳酸菌を加え、1年の年月をかけて発酵、熟成、自然乾燥させた天然成分100%の健康食品・サプリメントです。(単一成分の抽出や化学処理は一切していません。)
最近は、健康食品としてだけではなく、水溶液にして化粧水的に使っていただける方法で美容商品として「Hanako」「Oggi」「Precious」などの女性誌に掲載されることが多くなりました。若い女性からの問い合わせも増えていますので、食べて内側からの健康とスプレーして外側からの肌アンチエイジングとしてクチコミ拡大中です。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング