誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

【ビオチン 5000mcg 60粒】お肌と髪の健康に!



【ビオチン 5000mcg 60粒】お肌と髪の健康に!
【ビオチン 5000mcg 60粒】お肌と髪の健康に!
価格: 2,670円
発売元: NUTRICOLOGY 社
発送可能時期: 2週間以内に発送

内容量 5000mc g x 60カプセル:約1ヶ月分 メーカー NUTRICOLOGY社 成分(1粒中) ビオチン:5000mcg召し上がり方*食品として1回1粒、1日1~2回を目安に、食事と一緒にお水またはお茶などでお飲み 下さい。ご注意* 他の健康食品(ビタミン類等)と併用されても問題ありません。 * 妊娠中・授乳中の方のご使用はお避け下さい。保存方法* お子様の手の届かない所に保存下さい。 * 直射日光・ライトなどを避け、涼しい場所に保存して下さい。カプセルサイズ M(=長さ約1.3cm)*これは見本なので、カ プセルの色は製品によって異なります。 こんな状態・部位に 疲れ 皮膚 白髪 薄毛
ビオチン (biotin)とは、D-[(+)-cis-ヘキサヒドロ-2-オキソ-1H-チエノ-(3 4)-イミダゾール-4-吉草酸]のこと。ビタミンB群に分類される水溶性ビタミンの一種で、ビタミンB7(VitaminB7)とも呼ばれるが、欠乏症を起こすことが稀なため、単にビオチンと呼ばれることも多い。 1935年、オランダのケーグル(F. Kogl)により卵黄中から発見された。酵母の増殖に必要な因子ビオス (bios)の1成分として研究されたため、この名がついた。また、古くには、マウスを用いた動物実験において、生卵白の大量投与によって生じる皮膚に炎症を防止する因子として発見されたことから、ビタミンH(Hは皮膚を表すドイツ語Hautから)と呼ばれたこともある。また、生体内において果たす役割から補酵素Rと呼ばれることもある。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング