誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

グルコサミン・コンドロイチン 1袋



グルコサミン・コンドロイチン 1袋
グルコサミン・コンドロイチン 1袋
価格: 3,900円
発売元: なし
発送可能時期: 1週間以内に発送

■1袋300mg×300粒入 ※1日10粒程度(約30日分)■1粒300mg中 グルコサミン125mg、サメコンドロイチン50mg フィッシュコラーゲン50mg、卵殻カルシウム20mg 乳糖15mg、ビタミンC15mg、セルロース ショ糖エステル25mg
◆ひざ、腰、ひじの関節痛にお役立てください!ベニズワイガニの甲羅を由来とするキチンを加水分解し精製したナチュラルグルコサミン に、サメの軟骨から抽出した食用に開発したコンドロイチンを配合した健康食品です。●軟骨のすり減りは関節痛の原因に● ひじやひざなどの関節が滑らかに動くのは、骨と骨との間でクッションの 役割をする「軟骨」が大きな役割を果たしています。 年齢を重ねていくうちに、すり減ったり、変形したりしてしまうことが あるのです。軟骨がすり減るとクッション性が損なわれ、骨と骨が直接 こすれ、痛みを感じる原因となります。●股関節痛は寝たきりの原因にも● 股関節の軟骨も年々衰えていけば痛みがでることもあります。 股関節痛が原因で寝たきりになる例も少なからず見られますので、 その予防や治療は切実な問題なのです。●転ばぬ先の杖=グルコサミン!● グルコサミンは、軟骨細胞を刺激して軟骨の形成を促したり、 すり減った軟骨を修復したりする働きを持っています。 また、グルコサミンを一緒にコンドロイチンを摂ることで、 一層効果を発揮すると言われています。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング