誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

オプティピュア コエンザイムQ10



オプティピュア コエンザイムQ10
オプティピュア コエンザイムQ10
価格: 6,825円
発売元: WEB
発送可能時期: 1週間以内に発送

原材料・成分(1粒当たり) 米胚芽油220.5mgCoQ1030mgミックストコフェロール80.4mgミツロウ12mgデュナリエラカロテン4.2mgコエンザイム 発売元オプティピュアジャパン内容量350mgx60粒
オプティピュアOptipureとは「Optimal・・・最適の・最良の」と「Pure・・・純粋な・まじりけのない」からの造語でOptipureの米国現地法人であるChemco IndustriesInc. が供給するすべての健康食品素材にその品質と信頼の証としてOptipureのブランドがついています。Chemco社は1999年、世界でも有名な食品・化学品関係の業界紙「Chemical Market」の健康食品特集で、植物由来の健康食品素材―サプライヤーランキングの第4位にランキングされました。COQ10は、吸収率が悪い補酵素です。だからこの点をしっかりと考慮したタイプがおすすめ。 オプティピュアのコエンザイムQ10は、1粒に30mgのコエンザイムQ10を含み、吸収を高めたソフトカプセルタイプなので、 タブレットやハードカプセルの約3倍の吸収速度で吸収されます。又、コエンザイムQ10の本場アメリカにて従来より大変な支持を頂いている商品です。 違いを是非実感して下さい。コエンザイムQ10は、アメリカでは大変人気のサプリメントでした。最近、日本でもテレビ等で紹介されるようになり、大変な人気となりました。 CoQ10(コエンザイムQ10)は体内で一部合成され、他は食事から極微量摂取されます。しかし25才前後を境に体内のCoQ10(コエンザイムQ10)は減少し始め、40代では半減してしまうと言う事が研究等で発表されております。本品には、1粒にコエンザイムQ10が30mgも含有。 体内に吸収しやすいように、米胚芽を入れた特許商品ですので、他社製品に比べ吸収率が大変優れています。本品のゼラチンカプセルには、BSE発生国の牛由来特定危険部位原材料は含まれておりません。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング