誰でも健康でいたいもの。このサイトでは誰でも分かるように少しずつ健康の知識を紹介していきます。

黒糖梅酒 720ml



黒糖梅酒 720ml
黒糖梅酒 720ml
価格: 1,365円
発売元: 本坊酒造
発送可能時期: 1週間以内に発送

飲めば分かる梅酒シリーズ黒糖梅酒 酒蔵名 本坊酒造 所在地 鹿児島県市住吉町1-5 原材料 醸造アルコール・九州産青梅・黒砂糖・ハチミツ 製造責任者 三島 俊一郎 アルコール分 14% ※未成年者の飲酒は法律で禁止されております。 当店では未成年者への酒類の販売をしておりません。 お客様のご年齢をご記入ください。※このバロメーターは梅酒の持つ性格をわかりやすく示したもので 品質の優劣を示したものではございません。
鹿児島県の焼酎蔵が造る人気の梅酒です。 甘いのが苦手なんて言ってる人も、そうじゃない人も飲めば必ずハマリます!なんといっても黒砂糖の濃厚な甘み、コレは普通の梅酒には絶対存在しない甘みと旨みなんです。カルシウム、鉄分、カリウムなど天然のミネラルをたっぷり含んだアルカリ性健康食品の代表格「黒糖」と梅の醸しだす風味が、かなり高いレベルで融合しています。ラベルの裏側にはロックか水割りで、なんて書かれていますが、もっとオススメの飲み方は「お湯割り」。ふわっと優雅な甘みがたちあがって、なんだか癒し系の梅酒に変身するんです。かなり糖度の高い梅酒なんで、食事に合わせるというよりも、デザートのように食後にゆっくりっていう感じがいいと思います。

お役立ちサイト:健康系人気ブログランキング